妄想が膨らみカイザを病院へ(*_*)

今日は病院へ行ってきました。

2週間前だったかな?
カイザの目の膜に黒いシミがあるのに気が付きました(T_T)
09161.jpg
こんなのあった?

ん?えっ?いや~あったかな~??

キズでは無さそうだよね?

ん~キズでは無さそうだよね?

黒毛だから色素かな?
いや…メラノーマとかだったらどうするよぉ(T_T)

気になり出した妄想は止まらない

急遽病院へ行く事となりやした。



診察の結果、『色素』でした( ̄▽ ̄;)ホッ
ただ白眼が充血しているという事で目薬を処方して頂き診察修了。
09162.jpg



今日は天候も不安定。ならば…いつもの所に行きますか( ̄▽ ̄)/

またまた来ました♪イオンの室内ランラン。
09163.jpg
sgeさんにワンコを預け、aneと娘っこ、
連休で遊びに来ていたaneババ様はお買い物へ♪
09164.jpg

09165.jpg
ane達が買い物へ行っている間にランではカイザと同じ
『フラワーエンジェル』さん出身のトイプーちゃんと
偶然にもお会いしていたそうです。
09166.jpg

09167.jpg
最近散歩の時間が早いからさくら母さんとも会ってないね。
09168.jpg
涼しくなったらまた母さんと会えると思うけど、
その時は興奮してaneを引っ張り倒さないでね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場