なんてこった

2014.08.11.07:18

201408101.jpg

『今日は待ちに待った川遊びの日でしゅね♪』

201408102.jpg

ぇ~っと…(´ε`;)それがですねぇ…(;´з`)

201408103.jpg

『準備オッケーでち』

201408104.jpg

『どうしたでしゅか??あっ!もしかして
でるしゃんのライジャケサイズを失敗しちゃったんだけど、
『返品めんどくせ┐(´-`)┌』って、いつものおかーたんの悪い癖がでてしまい
結局、当日おとーさんにバレて雲行きが怪しくなったからでしゅか?』

201408105.jpg

それも残念な報告なんですけど(´-`;)
台風接近中により、川遊びは中止になりました┏○ペコッ

家族みんな、何週間も前から楽しみにしていた
川遊びだっただけに残念だねil||li (ノД`)il||li

また別の日に川遊び計画しましょ(o´∀`)b

201408106.jpg

『ワタチ次回までにスリムにならないと』

えっ…(・д・)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場