ライジャケが・・・

カイザたん(;´Д`)


いつからこんな事に…

201408081.jpg

マジックテープ全然届かないじゃないですか(´-`)

201408082.jpg

とても息苦しそうだ(;゜д゜)

201408083.jpg

去年どーしてたっけね(´-`)???

カイザごめんよ(ノД`)急いで注文するからね。

201408084.jpg

デルタはどーよ?あらっ♪いーねー(o´∀`)b似合ってるよ♪♪

201408086.jpg

『ワチキも新しいライジャケがいいな(´-ι_-`)』

201408089.jpg

姫は装着出来るからこれで良いんだけどなぁ(´`:)

でも土曜日に使いたいから急いで注文しないと…(´`:)

うーん…うーん…(´-ι_-`;:)
結局、可愛い姫の眼差しに負けたかーたんは、2つポチッてしまった。

そしておとーさんに事後報告したら『無駄遣いしやがって』と怒られた(´-`)

おとーさんスマン┏○ペコッ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場