8王子祭り

2014.08.05.07:32

いい子にお留守番しててね。

201408050.jpg

8月1、2、3日は8王子祭りが行われており、
我が家は最終日にお邪魔して来ました。

201408051.jpg

歳のせいなのか(´-`)?
異常気象のせいなのか(´-`)?
おデブのせいなのか(´-`)?
年々この暑さが体に堪える(´-ι_-`)

201408052.jpg

子供たちも真っ赤な顔して山車を引っ張ってます。

201408053.jpg

途中、『ぶっつけ』という山車がすれ違いに競い合います。

201408054.jpg

201408055.jpg

ここ盛り上がる所ですね♪ヽ(*´ω`*)ノ♪(お囃子の音に相手がつられたら負け)

201408056.jpg

そんな中、暑さと疲れで不機嫌な娘さんたち(´-`)(´-`)

なにブスッとしてんの?の問い掛けに
『べつに・・・』と返すセレブめがねとリアルおかめ(´-ι_-`)

そんなリアルおかめちゃんがキラキラして見ていたのは、山車の上で舞う女の子。

201408057.jpg

お姉ちゃんお囃子に興味があるみたい(*´ω`*)

201408058.jpg

お姉ちゃんやってみるか!?

2014080510.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場