なんてこった(T_T)

2012.09.16.00:06

おこんばんわ(T_T)
先ほど一年分の写真データが全て消えてしまい、
午前中に撮った牛骨とラムボーンの写真も
載せられなくなってしまいました(T_T)
ショックだぁ~
ショックだぁ~
ショックだぁ~



ラムボーンは昼間に食べてしまったので、
今回は歯磨きに代わりに牛骨を与えたお話です。



食べる事が命のデルタさん。食べ物の事になると毛を逆立てて
ファイズとカイザを蹴散らし奪って行きます( ̄▽ ̄;)
09151.jpg

09152.jpg

09153.jpg

09154.jpg
こちらの牛骨さん。Sサイズなのですが、大型犬でも全然です♪
Lサイズならデン様用かしら
09155.jpg
昼間から順番にカミカミしていますが、少し欠けただけでまだまだまだイケます
09156.jpg
歯磨きも出来て、ダイエットおやつにもなる
09157.jpg
こりゃ~良いおやつを教えて頂きました!
09158.jpg
aneも牛骨ガシガシ噛んでようかな(≧▽≦)
09159.jpg

091510.jpg

091511.jpg
ソレリュンヌさんありがとうございました( ̄▽ ̄)



はぁ今日は一年分の写真データが消えてしまう
ショッキングな出来事があったので、
後は旦那のsgeさんに任せて就寝しますはぁ…





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.09.16.09:39

あらら~
それはなんて言っていいのか・・・
うんうん、ショックだわね。
頑張ってまたたくさん撮ってねぇv-410
だけどデルタちゃんがつおいのぉ?
食にたいしてはすごいんだね(^^;
カイザさん泣いてるしぃ~
よほど気に入ったんだろうねぇv-238

一個だけでごめんね~(T。T)

2012.09.16.20:00

みんなの分あればよかったんだけど1個しか残ってなくてごめんね~
しかしデルしゃんそんなに気に入ってくれてるなんてヽ(*´∀`)ノ うれすぃーわぁ♪
今日我が家はエゾシカさんをいただきましたよん
もちろん瞬殺!!

リンはは様

2012.09.17.07:31

いつも旦那に『バックアップしておきなさいよ』と口酸っぱく言われていたのですが、アナログ人間aneは知らんぷりv-519
次回からは『ばっくあっぷ』を旦那に頼んでやってもらいますe-440

ソレリュンヌ様

2012.09.17.07:51

すっごいお気に入りなのe-446
寝る時も自分のお部屋に持って行って抱っこしてねんねe-261
こんなに気に入ってくれたおやつ初めてかもe-349
安全v-512長持ちe-518経済的e-290最高ですe-461

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場