炉ばた大将

バーベキューシーズンですが、子供×2ワンコ×3の
見張りをしながらの炭起こしは意外と大変でやんして(;´Д`)

それ以外にも炭やらトングの荷物も増えるので、
それを考えると嫌になってしまったウチら夫婦(´-ι_-`)(´-ι_-`)


もっと手軽に肉喰いてぇーヽ(`Д´#)ノという事で、
巷で噂の『炉ばた大将』買っちゃりました!

201407241.jpg

レビューの中に一件だけ『火力が弱い』とあったので、検証してみました。

201407242.jpg

見ての通り、申し分ないファイヤーです。

201407243.jpg

201407244.jpg

良い仕事してる証拠ですね。

201407245.jpg

天井モクモク…目が痛い(-ω-;)これは室内でやっちゃダメかな。

『かーたん、肉くれろ』

201407246.jpg

煙りの中から、もじゃくんの熱い視線(ΦωΦ)

今度は下からコニャニャチワ(ΦωΦ)

201407247.jpg

『かーたん、はよ豚ちゃんよこさんか(ΦωΦ)』

201407248.jpg

『おぉぉ(ΦωΦ)ぽっくんのあんよに豚ちゃんが♪♪』

2014072410.jpg

この炉ばた大将、網を外せば焼き鳥台にも変身しちゃうし、
何よりも片付けが楽チン♪

よく河原にバーベキュー後の炭が捨ててありますが、
そういったゴミも出ないし良いですね。

2014072411.jpg

炉ばた大将オススメです(o´∀`)b





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場