ピンポ~ン♪お届け物でーす(  ̄▽ ̄)

2012.09.14.22:56

今日も外は暑いぜとaneとワンコはダ~ラダラ。
091488.jpg


3時ごろ『ピンポーン』お荷物でーす


届いたのはこちら
09149.jpg
いつも楽しく拝見させて頂いています
lab life in takahashi』のソレリュンヌさんから、
aneが探していた牛骨おやつを送って頂きました
091410.jpg
他にも大好物ラムボーンに、
091411.jpg
ソレリュンヌさん地方のご当地焼きそばソース
091412.jpg
これはaneのおやつでありますかソレリュンヌさん地方名物きびだんご
091413.jpg
そしてaneにはこんな心使いなんか出来ないであろう、可愛らしい文字のお手紙つき
091414.jpg
最近、女子力がめっきり減ったane。おっさん力が急上昇
こーゆー可愛らしい奥ちゃまがいらっしゃる旦那ちゃまは幸せ者ですな

さっそく頂いた備中高梁B級グルメ『インディアン トマト 焼そばソース』
カレー風味で焼きそばを作りましたん♪

みんな『んっもーい
091415.jpg
ソレリュンヌさん本当にありがとうございました
ワンコのおやつは明日ブログに書かせてもらいますね(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

早速♪

2012.09.14.23:07

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
早速載せていただきありがとうございます!
しかもaneさんから届いたお礼の品のほうが
豪華なんて!!ほんとすみませんm(_ _)m
私もブログに頂いた品々を載せてもよいですか~?もう感謝感激です♪
カレー風味のソース大丈夫でしたか?
チビ姫様方が喜んでくれたならうれしいっス^^

ソレリュンヌさま

2012.09.14.23:42

ご馳走さまでした~v-250
『焼きそばなのにカレーの味がする~v-88』って喜んで食べてましたよ(*^^*)
明日はこの魔法のソースでカレーチャーハンです♪
私なんかの御返しで良ければ載せて下さい( ̄▽ ̄;)
さぁ~明日はラムと牛、ワンコはどちらの骨を選ぶかな(^3^)♪

ソレリュンヌさま

2012.09.14.23:52

絵が関係ない時計とお金の絵に変換されてましだ(T_T)絵は気にしないで下さい( ̄▽ ̄;)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場