撫でて

撫でていたら、いつの間にか膝枕で寝ていたデルタ(∩´∀`∩)

201407051.jpg

きゃわうぃー☆


こー言っちゃーなんですが、3頭の中で一番触り心地が良いんです。

つるつる頭にしなやかな触り心地のお耳(*´∀`)

そんでもって骨太デルタは抱き心地がよい(*´ω`*)癒されます。


今度は『あたちも撫でてよ』と催促パンチ。

201407052.jpg

はいはい、ココかい?

201407053.jpg

触って欲しいツボにヒットしないと、手を跳ね除けやがるカイザ(`_´)

201407055.jpg

はいはい、ココですか?

201407057.jpg

『ちがーう(`ε´)ノ』

201407058.jpg

じゃあコッチか?

201407059.jpg

『全然ちゃーうヽ(`Д´#)ノ』

2014070510.jpg

『もういいでしゅ(`_´)あたちが喜ぶツボを知ってるのは、やっぱりおっとーだけね』

2014070511.jpg

そうねー。おっとーはカイザのこと溺愛だもの(´-ι_-`)

あんだけこねくり回してれば知り尽くしてるわ。

2014070512.jpg

あっ、ぽっくん(°°;)

2014070513.jpg

『さぁ…ぽっくんのツボはドコでしょうil||li (´-ι_-`) il||li』





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場