お誕生日会で飲んだくれ(  ̄▽ ̄)

昨日は幼稚園のお友達の誕生日パーティー
ママ10人子供22人と盛大な誕生日パーティーにaneが大興奮( ̄▽ ̄)

今日はるー君が主役ですが、
こんな素敵なぱーてーにお酒を準備しないなんて勿体ない
aneカバンからワイン2本取り出しました

パーティーの始まりです

酒持参のaneに沢山のつまみを用意してくれました
(※誕生日パーティーの料理です)

これは牛肉とじゃがいもにんじんの…なんて言ったかな
09142.jpg
味はビーフシチューの味で赤ワインに合う合う

お次はるー君のお店に出している御自慢のカレー
09143.jpg
野菜が沢山溶け込んで『まいうー』こんなカレーうちじゃ作れないぜぇ。
最後はaneが飲み干しました♪(カレーって飲み物なんすね

るー君ママの故郷のお国のデザート
09144.jpg
果物の缶詰めに練乳を入れた…なんだっけ?食べるのに夢中で聞いちゃいない(*_*;)

車の運転や授乳中の為が飲めないママの前でグィグィ飲む
aneとるー君ママ( ̄▽ ̄)
みなしゃんゴメンナサイ(*^^*)今度はお祭りで騒ぎましょ

りー君かおちゃんママへお片付けもそこそこに帰らせて頂きすみません(;´д`)
運転してくれたとー君ママも
ワイン我慢してたのにane飲んだくれてゴメンナサイ(;´д`)
るー君の誕生日パーティーなのにaneおばちゃんが楽しんじゃってごめんね
るー君ママパパ、美味しいおつまみありがとうでした
(※るー君の誕生日パーティーの料理です)
男らしく頼りがいのあるるー君これからもyiと仲良く遊んであげてね~(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレブのお誕生日会ですか?

すごいですねー!
豪華ですねー!!
おいしそうな物ばかりではないですかあ!

しかも人数、これだけいてあのような
素晴らしい会を開催するとは驚きです!

うちも今、アニキのともらちが2名
名古屋、静岡からお泊まりに来ていますが
その2名さえも、たいしたおもてなしをしてやれていなく
反省しながら、キーボード打ってる状態です(笑)

いいのかよ、アタシ


今日、バニさんをドッグランでたくさん見ました!
やっぱ、でけえええー!!
かっけええええー!

em.mtn様

わたすだってこんなの出来ましぇーんe-463
酒と乾き物パーテーなら出来るぜぇ~v-305

バニさんは人懐っこくて可愛いですe-349夏は暑苦しいので家族から避けられてますe-274でもこれからはカイザが恋しくなる季節だわね~v-36

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場