ドライブ

行き当たりばったり派のおかーさんは、
開通した圏央道に乗りたかったけど、行き当たりばったりなんて
とんでもないおとーさんから却下され、近場をドライブする事に。

最近、家族とのお出掛けを拒否するおねーちゃん。

お家でゲームをやってる方が楽しいと気付き始めたらしい(´-ω-`)

何かで釣らないと付いて来ないので、
今回はソフトクリームで釣ってみました。

201406301.jpg

ソフトクリームで釣れるなんてまだ可愛いもんよ。

201406302.jpg

そのうちどう頑張っても釣れなくなるんだろうな(´;ω;`)

201406303.jpg

ずっと付いて来てくれるのはワンコだけかな∪・ω・∪

201406305.jpg

それから五日市方面へ向かい、秋川沿いをドライブしてみました。

こう暑いと遊べる場所が限られてくる我が家。

201406306.jpg

ドライブがてらワンコと遊べるスポットも探します。

201406307.jpg

この十里木も秋川国際もワンコの入水はNG(´・_・`)

201406308.jpg

201406309.jpg

何かあるかしらー?とズンズン奥へ進と立派な神社を発見。

2014063011.jpg

神社大好きなおとーさん、神社の歴史を読むなり『これは参拝しないと』

2014063010.jpg

この神社には五つの神様がいらっしゃるそうで。

鳥居をくぐると立派な龍が2頭。

2014063014.jpg

横顔がありませんが、じーっと見ていると
身震いしそうなくらい迫力のあるお顔でした。

2014063015.jpg

2014063013.jpg

参拝して気分が良いおとーさん

2014063016.jpg

神社下に降りれる川があったけど、
ちょっと遊べそうな川じゃなかったな(´-ω-`)

2014063017.jpg

ワンコと遊べるスポット探さなきゃね。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場