お祭り準備

おかーさんは夏祭りに向けての打ち合わせ。

201406261.jpg

少子化・高齢化に伴い、華やかさが欠ける町内会のお祭りσ(^_^;

今回役員になった事ですし、新しく試みてみようじゃないかと
役員は考えているのですが、みなさんが同じ考えとは限らないのでね。

多分クレームなんかもあるでしょうが(´・ω・`;)
今年の夏祭り、色んな意味でどんな評価が下るのか楽しみであります(`_´)ゞ

その夏祭り用品などを取り扱うお店が8王子にはありまして、
イベント用品から文具、激安型落ちおもちゃに駄菓子の大人買いも出来ちゃうという
夢の様なお店で買って来たのがコレ。

201406262.jpg

201406263.jpg

新体操気分が味わえるおもちゃ¥299

201406266.jpg

安っ(∩´∀`∩)

くじ引きのハズレでありそうなコレも1つ¥75

201406269.jpg

狭いお店なんだけど、
店内に2時間以上滞在しても飽きないお店の名は『ヤマギシ』。

楽天にも出店してました( ´艸`)



先週作った梅シロップ。

2014062610.jpg

一週間でこの様になりました(∩´∀`∩)

2014062611.jpg

あっという間に出来て楽しいー♪今度は何作ろうかなヾ(o´∀`o)ノ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場