鹿角さんパワー!?( ≧▽≦)

2012.09.12.22:38

本日注文していた鹿の角が届きました。
09121.jpg
一度カリッと外したはずの歯石がまた付き出しいるのを発見
こりゃいかんと急いで注文ポチッ

前々から気になっていた鹿の角。届いてみると意外と小さい…だねぇ( ̄▽ ̄;)

長さは15センチ位。
09122.jpg
臭いは微かにあり、カイザもクンクンしに来ました



さぁ~ワンコさんどーぞー
09123.jpg

09124.jpg

09125.jpg
初めてのおやつに一心不乱。


つるつる滑るから食べづらそう
09126.jpg

09127.jpg

ファイズには仔牛のあばら骨
09128.jpg
漢方と同じ効果があるのだとしたら滋養強壮にもなる鹿の角
や~だぁ~みんな夜になったらどーなっちゃうの~(≧▽≦)



最後に回収しましたが、鹿角さんびくともしませんね~
09129.jpg
また干して明日カミカミさせます



本日のわんごはん
091210.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

なーるほど^^

2012.09.13.17:59

こんな感じなんですね~鹿のフンじゃなくて(笑)角って!
一心不乱にカミカミしてるところをみるとかなりウマウマエキスがあるみたいですね^^
みーんなうまくお手手を使ってるところがたまりません!
aneさんのごはんを見て・・・思い出しました^^;
やばいうちもそろそろ作らなきゃ~!!

2012.09.13.19:31

こんばんは♪

シカの角、各所でお見かけしますが、みなさん大絶賛ですね。
わんこの食いつきもよさそう!
うちももう少し若かったら注文したのですが、残念!

それにしても、美味しそうな夕飯です。
私が代りにいただきたいくらいですよ~♪

ソレリュンヌ様

2012.09.13.20:31

こんばんはe-12
すでに飽き始めてるんですけどーe-259
硬すぎるのかなe-443
でもデルタの歯が白くなっている気がしますv-353(酔っ払いの目で確認)
まだ買ったばかりなので続けさせる様にがんばりますe-271

知識が増えました!

2012.09.13.21:13

こんばんは〜v-275

シカの角、初めてききました!
ひづめとか豚耳、なんとかのアキレスとか
アタシの知ってる物はそんなもんですv-40

歯にいいんですね!
おいくら万円するのかしら?(笑)
すみません、すぐかかる金の話に。。。

バニスキー様

2012.09.13.21:45

こんばんは~e-12
硬いおやつを楽しめるのも今だけですよねe-25
お高い歯石落とし?も考えましたが、使い続けてなんぼですもんねe-444
そう考えると速攻性のある硬いおやつが効果的だと思いv-216ポチリ

石ちゃんみたいな私が言うのもなんですけどヒソヒソ・・・カイザ以外みんなこの夏で肥えちゃってますv-12
おやつ中止ですe-259(ワンコだけ笑)

em.mtn様

2012.09.13.22:07

こんばんば~v-78
冬は肉のみなかたさんで馬アキレスを購入して、洗濯ハンガーに挟んで干してますよe-248
部屋がくっさいですけど(汗)乾燥している時期に干すので、早い物だと1日で出来上がりますe-454
鹿角は980円だったかな?千円しませんでしたけどv-363v-363ルーク君には小さいかな?もっと大きいサイズがあると良いですねv-393
奈良の公園はパラダイスですなぁe-456

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場