これが噂のノミですか

玄関にゴマみたいなのが一粒落ちてましてね、ティッシュで摘まんで
おとーさんに見せたら『ノミじゃん(死骸)』だって( ´艸`)

のみ?飲み?ノミーーー(°ロ°; 三 ;`ロ´)これが噂のノミですか!?

いやぁ~いつかお持ち帰りしてくるんだろうなと思ってはいたけんども…(-ω-;)

薬が効いてお亡くなりになったとは言え、
やはり家で発見すると気持ち悪いですねぇ(´`:)

201406121.jpg

取りあえずワンコや人間たちは痒そうにしていなので大丈夫かな。
(マイフリーは今月やってます)

201406122.jpg

去年までオレンジXを併用してた事を思い出し、
今思えばオレンジXに効果があったのかも。

201406123.jpg

駆除だけではなく、寄せ付けない対策もした方が良さそうですね。

201406125.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場