新規ドッグラン!一瞬だけ^^;

昨日は日曜日なので、朝からsgeと娘たちはヒーロータイム
その時間帯はsge絶対に前から動きません(*_*)
もうアラフォーーーッですよ
お気づきの方は何人いらっしゃるかしら?
ワンコの名前はみんな仮面ライダーから名付けました



まだまだ暑いですが、
近所に大型犬が出没すると言われるドッグランへ行ってみる事にしました(^з^)-☆
09091.jpg
東京都の八王子市とあきる野市の境にある『やすらぎの森』です。
09092.jpg
こちらはペット霊園さんの施設内にあるランでして、霊園と聞くと
あまり良いイメージはありませんが、高台にあり景色も良くて明るいイメージです。
09093.jpg
涼しくなればワンコちゃんも遊びに来て賑やかになり、
亡くなられたワンコちゃんも寂しくないでしょうね~(*^^*)
09094.jpg
考えたく無いですが、ウチのワンコ達もその時が来たら
是非こちらでお世話になろうかと思います。近いし雰囲気グーです
09095.jpg
昨日はこの暑さなので貸し切り状態( ̄▽ ̄;)
09096.jpg
犬嫌いなデルタはハッスルハッスル~
09097.jpg

09098.jpg

09099.jpg

090910.jpg
でもこの暑さですから…10分で退散です
090911.jpg

090914.jpg


090912.jpg

090913.jpg
また涼しくなったら来ようね~( ̄▽ ̄)



次は武蔵村山市にある歌舞伎揚でお馴染みの『天乃屋』さん。
090915.jpg
直売店でしか販売していない商品や、
お煎餅を作る工程で割れてしまったお煎餅をアウトレット価格で販売しています。
090916.jpg

090917.jpg
店内ではお煎餅の試食もでき、ご親切にセルフのお茶まで用意されています
090918.jpg



お次は天乃屋さんのお隣にある『文明堂壹番舘』さん。
090919.jpg
店内に入ると右側が和菓子、左側が洋菓子に分かれています。
090920.jpg

090921.jpg

090922.jpg

090924.jpg
ケーキも魅力的ですが(´д`)お目当ての『カステラの切れ端』を毎回購入
090923.jpg
何でも端っこって味が凝縮されて美味しいですよね( ̄▽ ̄)-♪
090926.jpg
こんなにデカくて600円しましぇん!
普通にこのサイズを買ったら2千円以上です( ̄^ ̄)ビバ!お買得

天乃屋さんでの戦利品^^
090925.jpg
歌舞伎揚げとカステイラをアテに土曜日我慢したマルスさんのワインを頂く!^^



本日のわんごはん
090927.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメントの投稿

非公開コメント

行きたーい!

文明堂、歌舞伎揚げ、2度読み返しましたよ!
行きたい。。行ってみたい。。

カステラはアタシの大好物の一つですわ〜
やっす!!

味でね、わかります。
お値段が。
でも文明堂ならば!
切れ端で十分ですよねー!

山梨実家の友人に信玄もちの直販が
詰め放題でやっすいらしく
そこも行ってみたいスポットの一つです!

デルちゃん、ほんとだ(笑)
爆走してますねー!
気持ち良さそ

em.mtnさま

コニャニャチワe-199
桔梗やさんのアウトレットも何度か行きましたよんv-369
信玄餅うまかですe-456

犬ブログなのに半分は食べ物って・・・e-440近い将来、オーバーオール来て食べ歩きしてるかもe-446

こんばんは♪

貸切ドックランいいわね。
デルタちゃんはりきってるじゃんv-411
えっ?ヒーローの名前?仮面ライダーから?
よほどスキなんだわねぇ~v-410

カステラおいしそう!
私も作るわよ。なかなか美味よv-426
でもって作れるんだよぉ~~ん。
これから美味しい物がいっぱいだよねぇ~
太りそうであぶねぇあぶねぇ(^^;

リンはは様

穴場ドッグラン見つけちゃいましたv-525デルタは積極的なコが苦手なので、もう少し社交的になってくれたら嬉しいですv-535

カステラって小さい頃は病気の時に出されていた記憶がありますv-394あれ?私いくつだっけ??
あの甘さは栄養満点ですねe-280

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おいしそー!

ガンダムはやばいっすよ!!
論文が書けちゃうかも知れないほどです^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場