♪気になる話♪

2014.06.06.07:38

はぁ↓↓土日も雨っぽい関東地方(´-ι_-`)

お出かけなし=ネタ切れる。ネタ無しの週末、ど~やって乗り切ろうかしら(´-ι_-`)

今日はみなさん気になるフードネタでございます。

私もみなさんがどんなフードを選んでいるのか気になります(っ´ω`c)

浮気性の私はまだまだ試してみたいフードが沢山ありまして、
フードネタを楽しみにしてくれる読者の方の為にも参考になればと、
絶賛冒険中であります(`・ω・´)ゞ

今回選んだのは、プリンシプルのザ・ハーベスト。

201406061.jpg

穀物不使用タイプのフードでして、ハーブをふんだんに使っているのが特徴なのかな。

成分表はこんな感じです。

201406062.jpg

我が家は粗脂肪半分くらいのフードが良いんですけどね。

まぁ永遠と与えるわけじゃないのでヨシとします。

実は2年以上前にプリンシプルのノーマルタイプを与えてまして、
その時にプリンシプルのクッキーというフードを試供品に頂き、
オーブンベイクド製法で良さげだったのですが、需要が無かったらしく
販売中止になったそうです(´・_・`)

良さげなフードだけに残念↓↓

試食して頂こうとフードを手に取ると、私のビッグハンドが油まみれ(-ω-;)

201406063.jpg

これにはちょっと衝撃を受けました。

こってりはウマいよね~。ワンコ達の食い付きはバツグンです。

201406064.jpg

ミルさんに『フードの油はお湯で洗い流す』と聞いていた事を思い出し、
このフードは一度洗い流してから与える様にします。

201406065.jpg

あと一円サンプルで手に入れたフード。

100グラムも入っているので助かります♪(´ε` )

201406067.jpg

あっ…ラムとフィッシュはカイザの嫌いな原材料じゃった(;´Д`)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場