暑すぎて

お姉ちゃん、運動会の疲れが出たらしく体調不良(´θ`llll)

201406031.jpg

みんなお姉ちゃんに添い寝してたけど、みんな暑くなって散らばりだした。

暑いよねぇ。まだ6月になったばかりだというのに、ニュースでは運動会の練習中、
熱中症で人がバタバタと倒れてるって。

土曜日の運動会も日陰なしの校庭でみんな頑張ってたけど、
日本も亜熱帯になりつつあるし、運動会も涼しい時期にした方が良いわよね(´-ι_-`)


あっ、そうそう。扉を壊されてから放置状態だった入り口でしたが、
チチカカで買ったマルチカバーで仕切ってみました♪これなら壊れぬじゃろ(´ー`)

201406032.jpg

カーテンの下にカイザちゃん。冷たいフローリングを求めて玄関へ逃げたご様子。

201406033.jpg

ひょこっと顔だけ出して『ここにいますよ』アピールしてました(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場