チチカカファッション

この本、実は二冊目。

201405301.jpg

最近エスニック系が気になりチチカカへ行った所、肝心の洋服は専業主婦には
お高めで(◎-◎;)小心者のおかーたんは何も買わずに出る事が出来ず、
この付録本を手に取りお会計。

家に帰り付録のバッグを見たおとーたんが『コレいーねー』と物欲しそうにしていたので
楽天でポチり、いーお年しでペアルック(*・ω・人・ω・)

201405302.jpg

オシャレに疎いんでよく分からないんですけど、チチカカファッションてナニ系なのかちら?

201405303.jpg

これエスニック系と呼んで良いのかし(◎-◎;)?オシャレ過ぎて分かんない。

201405304.jpg

その昔、おかーたんと出会った時おとーたんはロン毛でね。
見た目『昭和のフォークシンガー』の様なインパクトがある人だったのよ。

201405306.jpg

イヤヨイヤヨも好きのうちってね(っ´ω`c)

段々と昭和のフォークシンガー風のおとーたんが気になり、目が離せなくなったという。

201405307.jpg

今じゃそんな名残もありませんが、もしこれからロン毛にしてくれるなら
『ヒッピー風』に変身して欲しいな(∩´∀`∩)

201405309.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場