トイレ

カイザを迎えた時に買ったトイレ。

201405291.jpg

そんなトイレもウンチングタイムの時は狙い定まるまでグルグル回りますよね?

そのグルグル回転が窮屈そうに思い、
トイレトレーを外し防水シート全面をトイレにしてみました。

201405292.jpg

でもその前に片付けの事を考え、45Lの半透明ゴミ袋を開き

201405293.jpg

びろーんと広げます。

201405294.jpg

その上にトイレシートを引きますが、ズレ防止に四隅をノリでペタペタ。201405295.jpg

カイザちゃんいかがですか?

201405296.jpg

もっと広げた方が良さそうですかね(-ω-;)

201405297.jpg

増税後、トイレシートが400~500円up↑↑極力枚数抑えたいんでしゅけどね(;▽;)

201405298.jpg

カイザちゃんのお願いにより全面にシートを引きました(´ー`)

201405299.jpg

シートが引いてある=トイレだと思っているので、
グルグル回転も全面を使って回転していました。

うちはこまめに変えるので、
ワイドよりレギュラーの方が経済的と思いレギュラーを使用しています。

2014052912.jpg

ある程度いっぱいになったらビニール袋ごとポイッ。
今のところ掃除・片付けの事を考えると、我が家はこのやり方が一番楽チンです♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場