お気に入り

美食家ミルさんに教えてもらったパン屋さんペニーレインへ立ち寄りました。

201405281.jpg

オーナーさんがビートルズファンなのかな。

201405282.jpg

お決まりのポーズをさせてみたけど、なんか『人間の進化』みたい(*´ー`*)

帰りは渋滞やら迷子やらで帰宅が大幅に遅れ、朝食予定だったパンを夕食に頂きました。

お店には美味しそうなパンがたくさんありましたよ( ´艸`)

でもアレもコレも買ってしまったら大変な事になってしまうので、
そこは買いたい気持ちをグッと抑えて4品に(-ω-;)

201405283.jpg

チビコはリンゴが入った『リンゴスター』が気に入った様です。

201405285.jpg

そしておとーさんが気に入った栃木名物『レモン牛乳』

201405286.jpg

サービスエリアで大人買いしてました( ´艸`)

ぜひ東京にも上陸して欲しいそうです(∩´∀`∩)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場