シー君パパと夢の共演

(*` з´*)ぶーーーーっ=3зз

201405261.jpg

シリウスパパさま(;´Д`)それはワタクシの小道具でして…(;´Д`)

201405262.jpg

当初、私とチビズでやる予定だったのに、プライドの高い下チビが断固拒否(`へ´)

201405263.jpg

作戦立て直しだぁ~(´θ`llll)なんて思ってた矢先に
シリウスパパさまがチビ上島を引き連れて登場v(◎∀◎)v

201405264.jpg

流石パパさま、余興慣れしてらっさる(´-ω-`)

201405265.jpg

勉強になります┏○ペコッ

エルフちゃんファミリーからカイザに誕生日ケーキのプレゼント( ´艸`)

201405267.jpg

甘い香がプ~ン(っ´¬`c)ジュルリ

201405268.jpg

ちょっと味見させてもらいましたが、人間サマもイケちゃう美味しさ(っ´ω`c)

201405269.jpg

カイザを飼い始めてからずっとファンだったバニ友さんにリアルタイムでお祝いして頂き、
こんなありがたい誕生日を迎えられカイザは幸せ者です(●´∀`●)

2014052610.jpg

この後もパパさまは子供と隠れんぼを永遠とお付き合いして頂き、
最後はガチで隠れられてみんなで探し回るというハプニングもあり(;゜д゜)

2014052613.jpg

気付けば6時間もお邪魔してしまいました。

ピンチを救ってくれたアド君&シー君ファミリーと、
癒やしのエルフちゃんファミリーありがとうございました(*´人`*)

2014052616.jpg

次回、川遊び楽しみにしています♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場