あの小道具を使って

2014.05.23.07:17

幼稚園の卒園以来、封印していた小道具を引っ張り出し悩むおかーさん(´-ι_-`)

201405230.jpg

それは、ある家族に笑いを届ける為に(*・ω・人・ω・)

その前にちょっと遊んでみよう♪

201405231.jpg

デルタちゃんは黒いから、イマイチめがねと馴染んでないね(´-ι_-`)

お次はぽっくん♪

201405232.jpg

おぉ。あまり違和感無いね。外国の坊やみたい。

そしてカイザ♪

201405234.jpg

さすがクイーン。何をやらせてもアナタが全て奪い去る。(デルタとぽっくんは前座だね)

おかーさんには○本明さんにしか見えないんだけど(´ー`)

201405235.jpg

そんなカイザを上回るライバルが現れた(◎-◎;)

上島○平こと、チビ上島だっ!!

201405236.jpg

お風呂上がりの下着姿がダチョウの○平さんぽく

失礼して鼻毛も描かせて頂いた。

201405237.jpg

さぁー明日はどうやって登場しようかな

201405238.jpg

ワクワクするねー♪ぽっくん♪♪

201405239.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場