魚は嫌いって言ったじゃないの

今月は諭吉さんが何十人出動されたかなヽ(;▽;)ノ

そんな時にフードが切れまして、急いで買った魚がベースのネイティブドッグ。

201405201.jpg

嫌な予感はしたけど、お値段の割には良いフードですし、トッピング(野菜かヨーグルト)
すれば魚が苦手なカイザも食べてくれるでしょうと思っていたけど…

201405202.jpg

ダメだった_| ̄|○

嫌なのに頑張って食べたからかな(;´Д`)リバースしておりました↓↓

大量に買ってしまったフードを快く引き取って下さった
バニ友のココアちゃま(っ´ω`c)ありがとです┏○ペコッ

そして急いで買ったフードたち。

201405203.jpg

ケチケチした結果、こーゆー結果になってしまいましたとさ(´-ω-`)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場