旧モデルと新モデル

2014.05.18.07:28

どれどれ

201405181.jpg

オォォォー((((((゜ロ゜;水に濡らしてもないのにひんやりしてるど!?なんじゃこりゃ!?

201405182.jpg

カイン○や富士ハーネスには無い機能。

あと気になったのが重さ。

手の感覚で分かるほどズッシリくる新モデル。

気になったので、デルタの服で計測してみました。

201405183.jpg

201405184.jpg

やはり違ーう☆

お値段も上がってるし、機能性もupしているんだと思います。

さすがお値段の通りの機能が備わっておりますな。

201405185.jpg

おぅ…視線めっちゃ感じる(´-ι_-`;)

201405186.jpg

寒がりさんがこんな高機能なアルファアイコン着たらガタガタ震えちゃうよ((;゜д゜))

201405187.jpg

これはちゃんとぽっくんの事を思っての事なんだから((;゜д゜))

参考になるか分かりませんが、カイザ(53キロか…54キロ)の横からのシルエット。

201405189.jpg

たくまし過ぎる(*`Д´*)

水に濡らしてからの機能ですが、バツグンに良かったです(o´∀`)b

もっさり飛び出た首回りが暑苦しい∪・ω・∪

首回り対策も考えなきゃね。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場