山梨ドライブ1(  ̄▽ ̄)♪

2012.09.09.10:14

昨日は山梨までドライブ
09081.jpg
フルーツ公園の通りにある街灯。(今回はフルーツ公園通過)
09082.jpg
サクランボとブドウの街灯が可愛かったので車内から



フルーツ公園から少し離れた万力公園。
09083.jpg
実は万力公園へ向かう前に『オーチャードヴィレッジ・フフ』を目指していたのですが、
いくら走っても見当たらず(--;)諦めて万力公園へやって来たのです。

万力公園は小さい動物園が入っており、
チビゴロウさんとaneゴロウさんワクワク( ̄▽ ̄)
09085.jpg
まずは鹿さん。
09086.jpg
モサモサヘアーのワンコとツルツルヘアーのワンコとごあいさつ。
09087.jpg

09088.jpg

09089.jpg

090810.jpg

090811.jpg

090812.jpg
鹿さんを通り過ぎると『どうぶつえん』と書かれた看板があり、
こちらはペット禁止のためsgeさんとワンコはお留守番。
090813.jpg
写真は無いですが、猿・リス・ウサギ・鳥類がおりました。
090814.jpg

090815.jpg

090816.jpg
どうぶつえんから出てくるとワンコ達もバテバテ。
090817.jpg

090818.jpg
蚊も大量に飛んでいるし車へ戻る事に。

子供たちはどんぐり拾いに夢中。
090819.jpg
こんなに暑くても秋に突入しているんですねぇ
090820.jpg

090821.jpg
カイザのイヤイヤが始まりました( ̄▽ ̄;)
090823.jpg
散歩の時も日陰を探して歩くカイザ。
ファイズやデルタはそんな事しないのに(*_*)バニって人間くさい(笑)

最後にまた鹿さんとご挨拶。
090824.jpg



今回も写真が多くなってきましたので後編に続きます^^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.09.09.15:33

こんにちわん。
動物がいる公園なかなかいいんじゃないの~
暑くなかったかなぁ(っ聞くまでもなく暑いわね)
カイザくんはへばってしまったのかしら
で、今更なんだけどаneさんは看護士の資格を持っていたんですねぇ~
凄いよね!わんこの為にそこまでするのってやっぱりv-218
娘も毎日遅くまで頑張ってるけど人間同様にタイヘンだわ(^^;

リンはは様

2012.09.09.16:45

こんにちわんわんe-250
おチビさん達もワンコも遊べる所となると公園が一番良いですねe-78
大人2人で子供5人を見張っている様な感じなので、毎週日曜日の夕方はぐったりですe-178
資格は通信ですが取得しましたe-252
でも現場での経験が無いため素人さんと同じです(-_-;)でもアレルギーと泣き虫が抑えられないと病院勤務は無理かなe-259e-259e-259

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場