唐揚げの恨みをドッグランで

GW最終日はドッグカフェへ。

201405101.jpg

デルタは前回の記憶からか、落ち着きがなく(´θ`llll)
ほぼテーブルの下に隠れていました。(それがカフェでの正しいマナー)

201405102.jpg

子供たちは隣のテーブルでばばちゃんとごはん♪

201405103.jpg

フツーに1人前をペロリと食べちゃう小2。

頼むメニューは唐揚げ&ローストビーフ(´-ι_-`)

夫婦は唐揚げ&エビフライ。

実は店員さんからプレートを受け取る時に大事な
唐揚げが落ちてしまったのです(´θ`llll)

それなのに何も言わない店員さん…(´-ι_-`)

201405104.jpg

なんか常連さんと犬の話で盛り上がっちゃってるし…(´-ι_-`)

小心者(?)のおかーさんは何も言えずそのままランチを黙々と食べ
鬱憤を晴らすためにランに立ち寄ると~

201405105.jpg

うひっ( ´艸`)

カイザじゃないよ

201405106.jpg

ココアちゃんでしたー♪

201405108.jpg

ココアちゃんも鬱憤を晴らしにランへ来たそうで(*・ω・人・ω・)

201405109.jpg

この日は大型犬率も高く、ココアちゃんのママともたくさんお話し出来たので
唐揚げの恨みもいつの間にか忘れちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

2014051010.jpg

写真が行方不明になってしまいil||li (OдO`) il||liブログには載せられませんが
この日はシェパにドゥードゥル、ゴルにラブちゃんも遊びに来てました♪

2014051011.jpg

遊び上手なスタンプーちゃんを追いかけるのかと思いきや

2014051012.jpg

2014051014.jpg

2014051015.jpg

2014051016.jpg

2014051017.jpg

スルー。

2014051018.jpg

相変わらず気ままなカイザでした∪・ω・∪

さぁ、明日からの皆様の頑張りにお姉ちゃんより…

2014051020.jpg

2014051021.jpg

変顔で景気づけ!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場