今年初の・・・

2014.05.09.07:37

5日は混雑も無く、すぅ~いすいと富士山へ到着。

富士ミルクランドと言ったら

201405091.jpg

ジェラート(。・∀・。)ノ(気温10度の中で美味しそうに食べる若者)

201405092.jpg

人間さんばかり美味しい物食べてるので、たまにはワンコちゃんにもね∪・ω・∪♪

201405093.jpg

201405094.jpg

201405095.jpg

201405096.jpg

4日はバニちゃんと遭遇でしたが、5日はラブちゃんと遭遇しました( ´艸`)

201405097.jpg

お名前聞きそびれちゃったけど、イエローラブちゃんが12歳、
黒ラブちゃん6歳!2人とも毛艶が良くハツラツとしてました♪

201405098.jpg

ワンコのご挨拶(おしりクンクン)をさせないデルタ(`_´)自分はするくせに、
相手にされるとキレるというダメ犬丸出し(`□´)

犬のくせに犬にビビってるんじゃないよ(`へ´)!!!
ラブちゃんたちご挨拶出来なくてごめんね(;´Д`)


他にも牛の乳搾りや動物とふれあえるコーナーがありましたが、
時間の都合上却下(´θ`llll)ミルクランドからすぐにある富士ハーネスへ向かいました。

ワクワクが止まらない小2。

2014050910.jpg

ワクワクが止まらないおかーさんは、PR犬と冊越しに触れ合い、買い物をして満足満足。

2014050911.jpg

次は本栖湖の遊覧船に乗る予定だったのですが、突然のどしゃ降り(゜ロ゜)

予定変更し、いつものマルスさん。

2014050913.jpg

ワクワクが止まらない小2登場。

2014050914.jpg

そしてワクワクが止まらないおかーさん。

連休とあって観光の方がたくさんいらっしゃったので、お客さんの波が引いてから

2014050915.jpg

いつもの試飲(∩´∀`∩)これが毎回楽しみー♪

ワンコと子供がお店の方に可愛がってもらってる間におかーさんはお買い物ヾ(o´∀`o)ノ
いつも親切にして頂きありがとうございます<(_ _)>

おかーさんの夕飯。美味しく頂きました☆

2014050917.jpg

飲みやすいにごりワイン。母の日のプレゼントに決定!

2014050918.jpg

明日はGW最終日のお話です。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場