チビゴロウさんとゆかいな仲間たち

次に向かった先は宮ヶ瀬から少し走った所にある服部牧場。

201405080.jpg

ひろーい牧場に伸び伸びとヒツジやお馬さん達が放牧中。

201405081.jpg

デルタもあまり見掛けないヒツジさんに興味深々。

201405082.jpg

牧場と言ったらジェラートにソフトクリーム(∩´∀`∩)

子供ら初めての注文にウキウキ♪かーさん高いジェラートにドキドキ。

201405083.jpg

だってダブルで650円ですから(;´Д`)おかーさんはソフトクリームを注文。

お店を出るとバニちゃんがいるではないですか!!!

201405085.jpg

横顔で分かりづらいですが、お目目がまん丸のふく君と

201405086.jpg

これから成長が楽しみなチャチャちゃん(お名前間違ってたらゴメンナサイ)

201405087.jpg

カイザのドスコイ振りを見てよく聞かれるのは犬舎さんですが、『輸入ですか?』と
訪ねられたのは初めてでして、『バーニーズだから輸入…と言えば輸入?』と
チンプンカンプンな返事をしてしまいました(T-T)

201405089.jpg

あぁー恥ずかしい。

こちらの牧場にはヒツジやヤギの他にも動物がおりまして、
我が家の動物大好きチビゴロウさん登場☆

2014050810.jpg

どんな動物にも挑んで行くその姿は

2014050811.jpg

チビゴロウさん

2014050812.jpg

将来は動物関係のお仕事かな(●´ω`●)

2014050813.jpg

2014050814.jpg

2014050815.jpg

さぁ~動物さんとも触れ合ったし次へ移動しようと車へ向かうと

2014050816.jpg

脱走中の黒ヒツジさん(゜o゜;

2014050817.jpg

バックした( ´艸`)

2014050818.jpg

帰り道にある丹沢あんぱんに寄り

2014050819.jpg

色々あった中から9種類購入♪

2014050820.jpg

途中、パン職人らしき方から突然『メス4才!』とデルタを言い当てられビックリ(゜ロ゜)!!

なんで分かったんすか!?

明日は5月5日のお話です。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場