山梨→神奈川に変更

2014.05.07.07:15

GWの日曜日。山梨へ向かうはずだった予定でしたが、
あまりの渋滞で途中高速を降り、神奈川県の宮ヶ瀬湖へ変更( ̄。 ̄;)

201405071.jpg

この日の最高気温は25度くらいだったかな。

201405072.jpg

25度と言ってもカイザ達にはもっと高く感じてるんだろうね。

日陰で休憩。

おねーちゃん心配そうに覗き込む(´-ω-`)

201405073.jpg

冷却スプレーを使って体を冷やし、ハァハァが落ち着いたところで小川へ移動だー!!

嬉しそうに飛び込んでいくワンコ♪

201405076.jpg

小川なので足までしか浸かれないけど、多少涼めたかな。

201405077.jpg

こう暑いと宮ヶ瀬湖も厳しそう。

201405078.jpg

夏は川遊び用にロングリード買わなきゃな∪・ω・∪

お次に向かう前に腹ごしらえ。

2014050710.jpg

2014050711.jpg

お次は色んな動物と遭遇です(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場