2年前のカイン○クールシャツ

2014.05.03.12:24

平日の公園散歩。

201405031.jpg

2年前に買ったカイン○のクールシャツを着て仲良くお散歩。

201405032.jpg

サイズは7Lと書いてありまして、カイン○では一番大きいサイズ。

201405033.jpg

33キロのラブが着てピッタリ。

2年前は着れていたカイン○シャツもカイザに着せたらこの通り

201405034.jpg

ダンベル(´-ω-`;)

201405035.jpg

窮屈だけど、着せないより着せた方が良いかなーと思って
着せてみましたけど(*´ω`*)あまりにも不格好ですね。

201405037.jpg

公園は木陰があるので、散歩がしやすいはずなのですが

201405039.jpg

全てが木陰で覆われてるとは限らない( ̄。 ̄;)

2014050310.jpg

日陰と日向の違いが分かる犬。

2014050311.jpg

このままだと幼稚園のお迎えに間に合わなくなってしまうので、
何とか水でごまかしながら帰る事が出来ました(´θ`llll)

2014050312.jpg

いよいよカイザの苦手な季節がやって来た様です(●>皿<●)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場