ランをはしご

涼しいぞっ!雨降ってないぞっ!急げーっ!

とやって来た場所は都立桜ヶ丘公園のドッグランです。

偶然にも梅子ちゃんの相棒リアンちゃんと、
リアンちゃんの弟のジーネ君にお会いしました(*´∀`*)ノ

201404301.jpg

ジーネ君とは初めまして(*´ω`*)

うちのなんちゃってレトリバーとは大違い。

201404302.jpg

リアンちゃん姉弟が子供たちとボール遊びをしてくれたお陰で、
楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´ω`*)ありがとうございました♪

201404303.jpg

カイザはひとり気ままにランを放浪。

201404305.jpg

201404306.jpg

あおいちゃんとも一年振りー♪大きくなったね(○´∀`○)

201404308.jpg

仲良くゴロゴロ遊ぶゴルちゃん。羨ましいなぁ(´-ω-`)

201404309.jpg

それを見ているウチの黒犬。

2014043010.jpg

うちのワンコって犬らしくない(`_´)


帰り際にボランティアさんからドッグラン通信を頂きました。

内容はラン利用者さんと近隣の住民からの意見をまとめた物です。

良く言えばしっかりと管理されたドッグランですがね…続く





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場