夏休みのお散歩

今日も早速一試合
1.jpg



お隣のセナ君は昔から黒ラブが好きだそうでデルタも穏やかなセナ君にはきちんと御挨拶が出来るようです。
2.jpg


今週から幼稚園も夏休みに入り子供達も一緒にお散歩。
試合後で疲れているのか引っ張る力も残っていないカイザ。この辺バニは顕著
3.jpg


カイザが爆弾を落としたのでmiによる爆弾処理作業!ハーブの臭い消しで事無きを得ました!
4.jpg


黒いのが揃ってスタミナ切れの様で、
良く見るとファイズも舌取れちゃい状態になっているので早目に帰りました。
5.jpg
6.jpg


御近所のみぅちゃん、るかちゃんに御挨拶。スイカ御馳走様でした!
7.jpg



暑い時期の散歩はわんこも人も大変!でも行ける時に行っとかないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場