fc2ブログ

1000円持って

昨日はココでお散歩。

201404271.jpg

入場料大人200円。土曜日は子供無料です。ヾ(o´∀`o)ノ

入り口付近にあった顔出しパネル。

201404272.jpg

よくある顔出しパネルだけど、顔とパネルとの一体感が
全く伝わらない(;・д・)けど記念撮影。

それからポニーさんに乗り300円×2人

201404276.jpg

201404275.jpg

そして大ワンコが引っ張り防止ハーネスを無視して向かう先は

2014042711.jpg

大好きな水場。

2014042712.jpg

カイザは涼みたい

2014042713.jpg

2014042714.jpg

デルタは泳ぎたい。

2014042715.jpg

名残惜しいデルタですが、引き上げないと風邪を引きそうな川の冷たさ。
(駐車場にはまだ2月の雪が残ってました((((;゜Д゜)))))

2014042716.jpg

レトリーブや犬友に興味が無い?けど、泳ぐのは大好きなデルタ。

レトリバーらしい所があってホッとした(*´ω`*)


芝生の広場へ移動すると鯉のぼりがたくさーん泳いでいました♪

2014042721.jpg

近所のお兄ちゃんの影響からか…サッカーやりたい!と言い始めたお姉ちゃん。

この日も芝生の上でダッシュ頑張ってました。

2014042723.jpg

本人、早く走れるスニーカーだと思い込んでいるが、
実は1000円の安いスニーカーです。

2014042722.jpg

思い込みってステキ。+゜(*ノ∀`)


今週火曜日からおとーさん連休に入りますil||li (OдO`) il||li

2014042725.jpg

お財布のヒモを締めていかないと連休明け大変な事に…(;`Д´)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場