おでかけ

2014.04.16.22:49

おかーさんの好きな酒蔵『澤乃井』さんにやって来ました。

20140161.jpg

おかーさんは恒例の利き酒してくるんで、ちょっとまっててね。

201404162.jpg

201404163.jpg

階段を上がる途中にあるお酒の神様と湧き出る仕込み水。


飲兵衛さんの遺伝子を受け継いでるチビ子ちゃん。

201404165.jpg

やめてよーと言いながら嬉しそう。

逆にお姉ちゃんは迷惑そう。

201404167.jpg

一緒にお酒が飲めるまであと13年(○´∀`○)

今36才でしょ。

37、38…おねーちゃんが20歳になったらおかーさん50才かっ((((;゜Д゜))))

201404168.jpg

みなさーん。お昼はおそばですよー♪

201404169.jpg

でもおかーさんは

2014041610.jpg

米汁

2014041611.jpg

風が吹くと桜がひらひら~と舞う中飲む日本酒は最高です(*´∀`*)ノ

2014041612.jpg

おかーさんだけ楽しんじゃってごめんなさいね。

2014041614.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場