ドッグラン巡り計画中φ( ..)

2012.09.04.23:25

本日も幼稚園半日で終了。
午後から賑やかです♪(ウルサイとも言います( ̄▽ ̄;))

お姉ちゃんは仮面ライダーに戦隊ヒーロー、ウルトラサンが大好きです☆
妹は女の子らしくプリキュア。二人で遊ぶ時はいつも『仮面ライダーVSプリキュア』

ねぇねぇお姉ちゃん『獣神サンダーライガー』みたいですよ(笑)
09041.jpg

09042.jpg



aneの愛読書です。
09043.jpg
まだまだ読んでみたい本は沢山ありますが、ワンコの本てお高いですからね
ポイントが貯まったら買うぞぃ
09044.jpg
まだまだ暑いですが来月は10月。aneワクワクソワソワ
09045.jpg
待ちに待ったドッグランの季節でゴザイマスよ~v( ̄▽ ̄)v
今年はブログも始めた事ですし、沢山のワンコちゃんと遊びたいです(^o^)
09048.jpg
ane地方は高速が近いので山梨・埼玉方面はちょこちょこ遊びに行きます。
09046.jpg
色んな方のブログを拝見していると魅力的なランがたくさん(*^^*)
09047.jpg
その中で一番気になるのが埼玉にある『所沢航空記念公園ドッグラン』です。
一度ピレ飼いの方から『所沢の航空公園は珍しいワンコがいっぱい来ますよ♪』と
教えて頂き6月から行きたくてウズウズしていたのでし。



aneが出会いたいワンコベスト3

第3位
『ビアデットコリー』
09049.jpg
実はカイザを迎え入れる前に里親で見掛けて気になっていたワンコちゃん。
もう高齢だったし、誰も引き取ってくれなかったらどうしようと心配して
毎日から状況確認。
数日後、里親さんが見つかりましたと赤い文字がヨカッタヨカッタ
おめめが隠れて可愛いでしゅねぇ

第2位
『カーリーコーテッドレトリバー』
090410.jpg
本で見るとなんかアンバランスだし、怖い羊みたいね~なんて思っていました。
でも去年カーリーさんに出会ったのです
アンバランスでも怖い羊さんでもない(゜ロ゜;)
なんて男らしいパンチパーマane惚れちゃいました
あのパンチは柔らかいのか?堅いのか?
今度出会えたらパンチにタッチさせてもらいます(^人^)

第1位
『グレートデン』
090411.jpg
デン様は夫婦で憧れの犬種です子馬ほどの大きさ
090412.jpg
顔は垂れ下がりタルタルのお口
090413.jpg
デン様のパピーはショップで何回か見かけましたが、成犬のデン様はありません。
090414.jpg
一度でいいから成犬のデン様とお会いしたいです





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.09.05.17:26

こんにちは♪

うちの近所で3頭くらいグレートデーンを見かけます。うちのバニも大柄ですが、デーンと比べるとミニチュア?と思うくらいです。
私も憧れでいます。
ほかにもセントバーナード、ボルゾイ、ニューファンを見かけますよ~。

超大型犬率高いです。

ドッグランめぐりいいですね(>_<)
涼しくなったらどこかのドッグランで遊びましょうね。

今日はお休みだったので、お菓子を作った後、バニの膿絞りをしていました(笑】
ステロイドの影響で、1時間に1度大量のおしっこをしたり、それでも我慢できずにもらしちゃうのでお洗濯が大変です。

でも、足の調子はちょっとよくなりましたよ(^^)

バニスキー様

2012.09.05.19:13

デンにe-248ボルゾイにv-534バーナードv-525みんな大好物ですe-420転んで引きずられて痛い目にあってもやっぱり大型犬に目がいってしまいますねe-456

ドッグラン行きましょうね♪ウチらがバニスキーさん地方に遊びに行きますe-465

バニちゃん良かった(*^_^*)早くバニぐれちゃんに会いたいなe-349

2012.09.05.19:34

こんばんは。
私もどちらかといえば大きい子がすきよ。こちら田舎にはドックランなかなか無いんよ。
まわりはみんな小型犬か中型の子ばかりだからさみしいわ(^^;
いろんな所にいっぱい行ってきてちょv-221
いつかむつごろうさん王国になってね(えっ?冗談よ)へへっ!

リンはは様

2012.09.05.21:02

ane地方にも数年前?までは近くにムツさん王国があったんですよv-524
何回宝くじ当てればaneゴロウ王国作れるかしらv-61v-61v-61

大型犬を飼うなら今しかないですよねv-9170~80代でデン様のお世話は出来ないし^^;娘さんは病院にお勤めだから色んなワンコと触れ合えて羨ましい~e-456

デン見た事ないです

2012.09.05.22:48

でかワン、いいですよねー!
ビアデッドコリーは昔イトコが飼ってました(^o^)
前髪、ちょんまげみたいに縛ってお目々黒々でした。

デンを見た事なくて、見て見たいんですよ〜!

見たらぜひ、Upしてくださいね!


うちの息子はダイソーでおもちゃの刀を三本揃え、ゾロごっこしてルーク斬ってますよ〜。。


em.mtn様

2012.09.06.08:37

おはようございますv-366
ビアと触れ合った事があるのですねe-282うらやましぃーe-350
もうビアの犬舎を検索するくらい憧れていたのですよv-10
でも今一番手入れが楽でいいわ~なんて言いながらラブを撫でている自分がいたりしてe-446これじゃ~ビアは無理ですねv-527

2012.09.07.11:54

南町田のモール行ったらね、グレードデンがいたんです。
「大きい犬と暮らしたい」を読んだ後だったからアタクシ叫びました。「いたー!すげー!」って。
そしたら旦那さんが「あれは犬ちゃうやろー。馬やろー」って真面目な顔で言ってました。
梅子は23キロしかないラブなので、大型犬に憧れます(笑)

梅ママしゃま目撃情報

2012.09.07.13:48

なぬぅーっんe-248デン様出没ですかe-442
やっぱ馬なみなのね~e-446デン様どこにいるのーっe-350
明日どこかで出会えないかのぉe-415

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場