耳掃除

カイザちゃーん

201404050.jpg

今日はフキフキだけだから♪

201404051.jpg

(と言いつつ綿花にはたっぷり洗浄液が染み込んでいるので、流し入れる作戦)

201404052.jpg

ブーブー文句言いながら逃げられた。(ブーブーは相当嫌な時)

流石の私も暴れる53~4㎏のカイザを押さえ込むのは大変なので
後日ダンナと掃除します。

おっ、食いしん坊。食べ物だと思って寄ってきたな。

201404053.jpg

お耳キレイキレイしましょうね~

ニオイ確認。うっすら茶色いね。

201404054.jpg

201404055.jpg

そー言えばデルタの耳掃除をしてる間、ゴリゴリと凄い音がしてたけど(-_- )

まさかオマエさん…

201404056.jpg

そのドラえもんの様なおててで隠してるつもりかい(-_- )

201404057.jpg

しっとり濡れた柱と傷はなんなんだい(-_- )

201404059.jpg

どんどん家の価値が下がって行きましゅね

2014040510.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場