ダメ犬デルタと頑固なぽっくん

やっと乾いたタイルカーペット。

201404030.jpg

汚した張本犬が一番ハッスルしております(●`ε´●)ムカッ

201404031.jpg

201404032.jpg

あの日とばっちりを受けた可哀想なカイザちゃん(´-ω-`)

201404033.jpg

怒っちゃって申し訳なかったね( ̄。 ̄;)

201404034.jpg

いやぁ~105円のうちに食べ納めしておこうかと思いまちて(*'▽'*)

これは関係ありませんが、増税後コンビニでツナおにぎり買いまして、
105円→108円だと思ったら110円だったです。

これは便乗値上げじゃござーませんか!!(`Д´)

201404036.jpg

フードを変更して5日。ぽっくん数粒食べたらプイです。

ぽっくんと根比べしていましたが、あまりの頑固さに折れました_| ̄|○

201404038.jpg

ぽっくん専用フードを注文します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場