アダルトだけどシニア

2014.04.02.07:24

試してみたかったフードがお取り寄せ商品の為、
一週間~二週間掛かると言われてしまったです(´-ι_-`)残りこれだけなのに…

201404020.jpg

急いで注文したのがこちら

201404021.jpg

みんな年齢的にアダルトの範囲ですが、体の事を考えてシニアにしてみました。

色々考え、ワンコには高タンパク質の理論は捨て去りました(´-ι_-`)

今のワンコは祖先の狼からえらくかけ離れてますんで、今のワンコ達には
高タンパク質はかえって悪影響なんじゃないかと思う今日この頃(´-ω-`)

人間も粗食の方が健康的ですしね。
(ぜーんぜん粗食を守れない人が言っても説得力ありませんがね。)

そしてワガママぽっくん出現。

201404022.jpg

ワガママは許しま千円(`Д´)!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場