さよなら梅祭り

青梅で開かれている梅祭りへ行って来ました。

201403230.jpg

後で知りましたが、この梅祭り、梅の病気を食い止める為、
梅祭り終了後1260本の木を伐採してしまうそうです。

201403231.jpg

その為このお祭りも暫く開催されないとの事。

201403232.jpg

だったら出店より、もっと梅の木を堪能しておけば良かったな(´-ω-`)

201403233.jpg

写真を撮っていると毎回の事ながら『セントバーナード』と言われるカイザ。

201403239.jpg

この日も数人の方から言われてました∪・ω・∪

2014032310.jpg

あと大型犬いーなー。これもよく言われるね。

2014032311.jpg

みんな大型犬との生活、夢見てる方が多いんだろうな。


梅祭りで出会った秋田ワンちゃん。

2014032312.jpg

優しくご挨拶してくれた秋田ちゃんも周りからから
『大きな柴犬だね』って言われてました(*´ω`*)

秋田犬もペットショップではなかなか見掛けない犬種ですものね。

この日は『梅五分咲き』と看板が出ていました。

お出掛けに良い季節。青梅の梅祭りどーですか(´▽`)ノ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場