ワンコの○○○○だって( ´艸`)

あの大雪から約1カ月。

関東地方も寒さが緩み、草木も伸び始めて来ました。

201403181.jpg

あと数ヶ月であなた達の苦手な季節がやってくるね(;´Д`)

201403182.jpg

って事は、早朝散歩の季節でもあるのね。早起きちゅらいわー(´`:)


かーさん草むしりしてるから、みんな遊んでてちょうだい。

201403183.jpg

201403184.jpg

草むしりをしていると、オオイヌノフグリがあちこちに咲いてます(○´∀`○)

201403185.jpg

ワテクシこの花の名前と意味を一昨年くらいに初めてしりまして(∩´∀`∩)

知ってからと言うもの、ちょっと照れてしまう(∩´∀`∩)

どこが犬の○マ○マなのよってね(*´∀`*)ノ

201403186.jpg

果実の形が○マ○マに似てる所から名付けられたそうですけど(´▽`)ノ

何もそんな名前じゃなくても他にあったでしょうにねぇ(∩´∀`∩)

201403187.jpg

残念ながらぽっくんの○マ○マは取っちゃった( ´艸`)

201403188.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場