肛門腺発射= З

『今日はたくさん歩いたなぁ…Zzz』

201403121.jpg

ぽかぽかして気持ちいいけど…なんか(´・ω・`)?…( ー艸ー)くさいじょ…

201403122.jpg

あらまっ!!

201403123.jpg

寝ながら肛門腺発射してるでないかっ!!(((;゜д゜)))

我が家3頭のワンコと住んでおりますが、
ぽっくんとカイザの肛門腺嗅いだ事がありません。

ぽっくんはお店で絞る為、嗅ぐチャンスがない。

カイザはウン○の時に『ピッ』と発射するけど、
ウン○の臭いで掻き消され分からない。ヾ(・ω・`;)ノ

あの肛門腺の臭いil||li(´-ι_-`)il||li

ネットで見掛けるのは『生臭い』なんて書いてあるけど、
デルタの肛門腺は私的な表現ですと『にが臭い』とか『鉄臭い』と感じます。

デルタのおちり大丈夫かしら(´-ω-`)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場