埼玉へGo(^-^)/ イオンへGo \(^o^)/

今うちで何とか生き残っているオモチャ3点です。
09021.jpg
ぬいぐるみやロープは使い捨てになってしまうので、
最近オモチャは買ってません(~_~)

今日はオモチャにこの間買ったニューヨークボンボーンを詰め込んでぇ~
09022.jpg

09023.jpg
とりゃぁぁぁ~と投げて暫くおやつ入りおもちゃ に夢中。
09024.jpg
食べ終わると今度はケンカ
デルタがカイザのコングを奪ったのでカイザが怒りのバゥバゥ
09025.jpg
顔がおもちろい(笑)
おもちゃだけならガンガンお構いなしでも食べ物が入っているので
デルタが少し怖くて遠慮気味



少し雨が上がったのでお散歩へ。埼玉のムーミンのお家がある公園へGo
ナビで到着したのですが、ムーミンのお家が無い( ̄▽ ̄;)
探しているとどしゃ降りの雨。
このまま帰るのもねぇ~といつものイオンへGo
09026.jpg

今日は小さいワンコちゃんが遊んでいたので、
一言声を掛けてからランに入れてもらいました。
09028.jpg
中には大きいワンも苦手な方がいらっしゃるので、
ランに入る時はいつも一言声を掛ける様にしています。

ランで遊んでいた元気なチビちゃん(ジジちゃんて言ってたかな?)
大きいワンコに興味津々( ̄▽ ̄)
09029.jpg
カイザが気に入ってくれたのか求愛パシパシ
090210.jpg

090211.jpg
床はデルタはオヨダだらけ
09027.jpg
小さいワンコちゃんでも積極的だと怖くてしょうがないのです。
090212.jpg

昨日のごはんと今日のごはん。
090213.jpg
梅ママさんが前に紹介して下さったユッケレシピを盗人しました(^з^)
090214.jpg
でも材料がもやししか無かったの
ごま油とニンニクの香りが堪らないみたいでした♪



うちではこちらの商品をこーやって使用しています
090215.jpg
というお話はこの次にします(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは

デルタちゃんの半端ないおよだれv-411
ぼたぼただねぇ~
ムーミンお家は残念だったわね。
こちらも雷なって降ってきたわよぉ~
аneさんってホントわんこ大好きなんだね。

うちのヨダレは

こんばんはー!

小さいワンワンと普通に遊べて羨ましいですー(>人<;)!
うちは、ラブラドールのペプシには寄ってくるんですが、強面のルークには飼い主共々避けられます。。
この間なんかおばちゃんに
「勝てないんだからね」って(笑)そそくさ逃げられましたよ!
ファイターなんですか?って。

でも、遊べるのは羨ましいです。。

ルークのよだれは
ポタポタせずに、粘着性の強いヨダレで
ビローンって垂れる事なく長くなって行きます(笑)
散歩しているとそれがピタン!ってあたしの足について、ジーパンがナメクジ通ったあとみたいになりやがります。
ペプシのヨダレはデルタ君みたいにポタポタ行きますねー(^ ^)。
ラブちんのヨダレはサラサラ?

あと、うちも赤いコング、あります(笑)。

カイザ君のパシパシ、ウケます(笑)。

デルタは怖がりだったのね(*_*)
咳は良くなったかしら??

ムーミンの家は道路の反対側の方にあった気がするわ~
草っぱらみたいな広場とは反対側って感じだったよ!

今日久々にプートとリンが真面ケンカしたよ

最初リン前足つけないくらい痛がってたけど自然に治った~
少しは仲良くなったかと思ったけどだめですね(T_T)

ムツゴりてぇ!ってホント笑えるわぁ~。
ユッケ参考にしていただいてありがとうございます。
ごま油、良い香りするんですよね~。

リンはは様

デルタ臆病で心やさしいワンコなんですけどねぇv-390食べ物に関しては容赦ないですv-406

ワンコ大好きですe-415
もうワンコがいない生活なんて考えられませんe-350
朝起きたら子供がワンコと寝てました。子供もちっちゃいムツゴロウさん化しています笑

em.mtn様

うちも避けられまくりですよぉe-259
ランに入ったとたん一斉に出て行かれた時は悲しかったですv-406
大きくて黒いワンが『ハァハァ、ゼェゼェ』来られたら確かに怖いけどe-444大型犬は心優しいワンコなのだから(親バカ)そんなに怖がらないで欲しいですv-413

緊張している時とごはんおくれのオヨダは違うかな?緊張の時はネバネバ。ごはんおくれの時はサラサラかも?
実はねヒソヒソv-519デルタもカイザも・・・一応レデーなんだけどe-273
黒くて大きいから100%男の子に間違えられるe-271まあ避妊手術してるからどっちでもオーケィです笑

プーママしゃん

あっちだったのねv-12
ありがと~また今度行ってみるわv-106v-107v-106v-107

プー君遊びたい盛りだしねe-444良かったらうちのカイザ2~3日お貸ししますよe-440

梅ママ様

梅ママ画伯、私の〇太郎はいかがでしょうv-289
自分なんで〇太郎なんか書いたのかしらe-236??

昔はムツ〇ロウさんなんてリスペクトしてなかったのに(リスペクトしてんのーーーv-405v-364v-362)
ムツさんが動物と戯れている時の幸せそうな笑顔、なんか自分わかる気がしまっすe-465
最近、千葉のターザンもリスペクトっす(うっそーホントーe-350)



やーん失礼しました

レディですね!
失礼しました〜(>人<;)!

次からレディとしてブログ拝見します!

とっても大きそうなイメージがあって(笑)


みんなかわいいですよね〜

まさにムツゴりたいです

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場