鹿の角

2014.03.10.07:13

ハンターさんから譲ってもらうはずだった鹿角ですが、
今のところ牡鹿がなかなかハンター出来ないそうなので
オークションで落札しちゃいました(っ´ω`c)

201403101.jpg

北海道産の鹿角です。

長いのでガジガジしやすい長さにカットしてもらい

201403102.jpg

根元のオケケを外す為にグツグツ煮ます( ̄。 ̄;)

201403103.jpg

その間、部屋中が野生の香りに包まれますが、ワンコには堪らない様です。

201403105.jpg

茹でる事で根元に巻き付いていたオケケが

201403106.jpg

つるりと剥けました(o´∀`)b

201403109.jpg

ぽっくんどーぞ

2014031010.jpg

カイザはデルタ姉に取られない様にテーブルの下に非難。

2014031011.jpg

デルタ姉は新しい鹿角にうっとり(っ´ω`c)

2014031013.jpg

2014031014.jpg

こんな顔しちゃって(*´ω`*)野生の香りに酔ってます。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場