フードいろいろ

2014.03.05.07:26

1カ月半振りに戻したフード『ネイティブドッグ』

201403051.jpg

原材料・包装・値段と共に◎なんだけど、
この3頭のうち一頭だけプイッしちゃう子がいます。

201403052.jpg

確かに前回与えていた時にトッピングでごまかしてた記憶が(´-ι_-`)

201403053.jpg

まだフードは残ってるけど、あの子食べないしなぁ(´`:)

うーん…うーん…

よーっし!!どーせ買うならスーパーセール中に買っちゃえ♪(o´∀`)b

という事で、気になっていたフード『アーテミス・アガリクス』と

201403055.jpg

ポイントが欲しいが為にポチッた『モッピー』

201403056.jpg

モッピーは袋からして高級さが漂いますが、原材料は???

1キロ=千円ならもっと良いフードがあるので、もう購入する事はないかな。


今回のセレブ犬はカイザでした。(←前回のセレブ犬)

試しに苦手なフード+モッピーを混ぜてあげると…

201403057.jpg

『うまし、うまし』と完食していました。

デルタ以外のワンコはフードにうるさいのでフード選びは大変ですが、
それぞれメーカーさんが出しているフードの特徴が違うので
それもまた選んでいて楽しいです(o´∀`)b

201403058.jpg

まだ気になっているフードがあるので、セール中に買おうか迷っています( ´艸`)









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場