ドッグラン『sora 』

2014.03.04.07:17

ランの続きです。

こちら『sora』さんでは、商品を購入するとランの利用料がタダ( ´艸`)

お得な方が良いに決まってるので、お昼ごはんにパンとクッキーを購入(o´∀`)b

201403042.jpg

201403041.jpg

帰り道、約一名スタミナ切れの心配があるので、ワンコ用クッキーも買っておきました。

201403043.jpg

お一人様2頭までの入場制限があるのですが、
他の利用者さんがいない事もあり、大目に見て頂きました(*´▽`*)

こちらにはアラスカンマラミュートの看板犬がいるらしいのですが、
残念ながら会えませんでした(´・ω・`)

アラスカンマラミュートはダンナの好物でもあるので、
またランの状態が良くなった頃に遊びに行きたいと思います♪

ここのランは奥まった場所にあるのでお客さんも殆どいません。

いつか沢山のワンコで埋め尽くされたら良いな~(○´∀`○)

201403045.jpg


~~業務連絡~~

バーニーズのココアちゃん!
スマホが壊れてアドレス帳が消えてしまいました(T_T)ブログ見てたら連絡下さい(´`:)

201403046.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場