大事な家族です

2014.02.28.23:07

まずこの間の続き。

着いた先はドッグラン『sora』さんです。

201402281.jpg

やったー!!( ´艸`)雪残ってるやん。


お店で受付を済ましラン入場。

201402282.jpg

おぉ…手前はグチャグチャだったかヽ(;▽;)ノ

201402283.jpg

もうお金払っちゃったし、ここまでの道のりで泥はね凄かったしね。

201402284.jpg

また洗ったるから遊んでおいでーヽ(;▽;)ノかーちゃん頑張るでぇ~

201402285.jpg

201402289.jpg

201402286.jpg

2014022810.jpg

3頭って大変だけど、無邪気に遊んでる姿にほっこり。

2014022811.jpg

2014022812.jpg

2014022813.jpg

いつまでも3頭でいられたらなぁ。


バニ界のスーパーアイドル!そんなアドルフ君も、今頃お空の上で走り回ってるかな。

まだ3歳。短命な犬種とは言われても、誰だってワンコがおじいちゃん、
おばあちゃんまでの事を考えて迎え入れるはず。

それなのに3歳ってね…アドルフ君のご家族がどれだけ辛かった事か。


例えば我が家。

2014022814.jpg

おとーさんが会社でイライラした時。ワンコが笑わせてくれます。

子供が泣いた時。そばに寄り添います。

かーさんが風呂場でのぼせて倒れていた時。

_| ̄|○とーさんより先に気付いて助けに来てくれます。

ワンコって家族なのですよ。

そんな大事な家族がお空に行ってしまうのはとてもとても悲しい。

ワンコにかーちゃん酒くせっヽ(`Д´#)ノて思われても抱きしめてやる。

2014022815.jpg

アドルフ君の御冥福をお祈り致します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場