お里で待ち伏せ

やっとお散歩に行けるど♪と真っ先に向かう場所は、カイザのご実家。

201402221.jpg

暫くウロウロして、諦めた所でお散歩スタートです。


雪もだいぶ溶けただろ~なんて散歩へ出たけど、とんでもない。

201402222.jpg

⑧王子の中でも寒い地域なので、人が踏み入らない場所は
雪がそのまま綺麗に残っていました。

201402223.jpg

誰も踏み入れてない場所って突撃したくなるけど、そこは畑だからダメなのよ。

201402225.jpg

いつもの散歩コースは雪に埋もれていたり、
除雪作業中な為、それらを避けながらのお散歩。

201402226.jpg

201402227.jpg

201402228.jpg

途中路肩に残っていた雪で楽しんでましたヾ(o´∀`o)ノ


帰りもご実家に立ち寄り、母さんを待ち伏せするカイザ。

201402229.jpg

2ヶ月まで育ててもらった記憶があるんだね。

いっぱい可愛がって育ててくれたんだろうな~。

2014022210.jpg

諦めきれないカイザの姿がちょっと切ないですが、
母ちゃんは帰ってから一仕事しなきゃならんので、帰りますよ。

2014022211.jpg

2014022212.jpg

(一仕事とは3頭をシャンプーする事です。)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場