肋骨にヒビ入ってたのです(  ̄^ ̄) たぶん

2012.09.01.07:27

あれは3週間前の朝でしたかねぇ
朝起きしたaneはワンを引き連れて散歩に出かけました。
(ん?ワンがaneを引き連れてか?)

ご近所さんとご挨拶し、いつもの散歩道へ♪

『う~ん朝は気持ち…ぎゃぁぁぁー

急にカイザが方向転換、脇道にいた猫ちゃん目掛けてジャーンプ

ane、真横に引っ張られ欽ちゃん走り足が追い付かずドデーン(/--)/
立ち上がろうとしても胸を強く打った為に息が出来ない。

スマホは何処かに飛んでいき、やすきよのやっさんの様に這いずってスマホを探す。
お散歩バッグも引き千切れ、膝も血だらけ。

そんなaneの顔を心配そうに舐めるデルタ。

何かありました?みたいな顔のカイザにガウガウ怒るファイズ。

aneファイズとデルタの優しさに感激(ΤへΤ)
でも胸が痛い

sgeに電話して迎えに来てもらいトボトボ帰りました。
痛みは益々酷くなり、看護士の母に『肋骨ヒビいってるね』と
診断を頂き湿布と鎮痛剤で治療。

ここ2~3日前から痛みも無くなり元気に過ごしております( ̄▽ ̄)v
今回の事も躾が出来ていないから起こった事です。反省


カイザにも反省してもらわないとね!















resize1268.jpg
どうもすいませんでした!(by響)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.09.01.14:24

なんか簡単に言ってな~い?аneさん大丈夫なのv-362
凄く痛そうだわ。
カイザくん反省?(ちょっとふて気味な感じ)ぶふっ
3週間前だからだいぶん良くなってきてるのかしら・・・
だけどお大事にね!
気をつけて散歩に行ってねぇぇ

2012.09.01.16:09

こんにちは♪

だ、大丈夫ですか!?
いや、だいじょうぶじゃないですよね(>_<)

わんこ&お子さんのお母さんなので、ひびがはいっても日々の仕事はたくさん、大変だったと思います。
本当に、お大事にしてください。

ところで、猫ちゃん危険ですよね。
うちも追いかけるので転んだことあります。
お互い気を付けましょうね~(>_<)

リンはは様

2012.09.01.16:29

ものすご~く痛かったですe-268
あの咳をした時の痛みと言ったら、お産の陣痛を思わせる痛みでしたe-269
まぁそんな話も喉元過ぎればなんとやらで、今は笑って話せる様になりましたv-522

あのふてぶてしい顔e-259
転んだ時は笑ってましたよ(そう見えたv-406)

バニスキー様

2012.09.01.16:51

転んだのが朝早い時間で良かったですe-282良くないかe-464
いつも猫ちゃんにはそんな反応しないのだけど、たまたまその日は手に届きそうな位置にいたんですねぇe-251
はぁe-282早く落ち着いてくれないかな。またグッズが増えそうe-440

バニちゃん良かったですね☆なにかオデキが出来たらバニラDrにお願いしますe-459

2012.09.02.01:48

あれまぁ~・・・
経過はどうですか?
ヒビって、折れるよりタチが悪いのですよ。治りが遅くって。大丈夫かしら(/_;)
そこまでくるとカイザさんの教育、ビシビシしてかないとですね。
そーねー、とにかく餌で釣るしかないわ。
釣り糸の先に餌つけて、届きそうで届かない距離で真っ直ぐ歩かせるしかないわっ(笑)
ジョイホーのロープはですね、白の太目のやつです。青いラインが入ってるやつ。探してみてくださいまし♪トラロープ(黄色の工事用)は軽いから、からまりやすいかも。

Re: タイトルなし

2012.09.02.19:27

梅ママさんこんばんわ!

カイザは1歳3ヶ月とは言えガタイとトルクは抜きん出ているので
落ち着いて歩いてもらわないとホント大変で…^^;
いつかほほえましくゆっくり散歩が出来る…なんてまったく想像出来ません><
ビシバシしごくしかないですね!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場