それ美味しいですか( ´-ω- `)?

用事があったので、3時間ほどお留守番をさせていたらこの様です(´-ι_-`)

201402201.jpg

なんだ、その許してちょうだいビームは!?((((;゜Д゜))))かわいぃじゃないか…

201402202.jpg

いやいやいや、そんな可愛い顔しても許さんじょ乂-д-)

201402203.jpg

ぽっくんは無実だと思われるのでセーフ。

201402204.jpg

さぁ、この子をどう裁こうか(-_-#)

201402205.jpg

人形?正確に言えば2日目には腹わた出てたわ(▼皿▼)

201402206.jpg

何をすっとぼけてるんじゃ(ΦωΦ)

201402207.jpg

そのお口でナニを食ったんだい( ̄Θ ̄)

201402208.jpg

201402209.jpg

2014022010.jpg

2014022011.jpg

あんな物。ゲテモノ食いより勇気いるわよ…(´-ι_-`)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場