買い揃えたグッズ

今日ご紹介する商品はこちらっ
『ワンコ5点セット』
08301.jpg


こちら15mのロングリード>゜))彡
08302.jpg
広い原っぱや川遊びで活躍間違いなし!!と思いきや…
多頭飼いのうちではこんがらがってしまい、使用回数3~4回( ̄ー ̄;)


お次は躾用スパイク。
08303.jpg
これはゴルちゃん飼いの店員さんイチオシ商品(^^)d
チョイと痛そうだがこりゃ効きそうだと思いきや…
最初はビクビクしていたが、首のお肉がガード。
全く効かなくなり、終いにはスパイクが外れて脱走してしまいました( ̄ー ̄;)


そしてお次の商品はムダ吠えと拾い食いを防止する口輪!
08304.jpg
お客さんが見えるとデルタは吠える為、少し我慢してもらおうと装着。
(悪い人じゃないと解ると吠えるのを止めます。)
でも器用に前足で外してしまい吠える

カイザの拾い食い防止にも使用。
草や虫の拾い食いはよくある事ですが(よくあっちゃ~イケないよ)
一度道に置きっぱなしのヌンチさんをパクリしたので
散歩の時に装着させてましたが、装着すると発狂し暴れだすので断念( ̄ー ̄;)


さてさてお次は…マナーコールという超音波で『いけない』と教えるグッズ。
08305.jpg
引っ張り癖を躾ようと試しましたが…大型犬二頭とも聴こえてないの??反応なし。
小型犬のファイズだけ反応あり( ̄ー ̄;)


最後の商品♪二頭引き用リード。
08306.jpg
これは間違いないと思いきや…
08307.jpg
カイザに引っ張られると写真の様になってしまい、
延びては→直す、延びては→直すの繰返しで散歩中モタモタ( ̄ー ̄;)


その他にも色んなグッズ買い込みました~(~_~;)
グッズに頼らないで、人間対犬で頑張らなきゃダメなのかな( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

わんこぐっずって、ついつい増えてしまいますよね(^_^;)特にしつけ用のものは、こちらも切実なので増えてしまいます。

私も超音波で『いけない』と教えるグッズは買おうと思いましたが、ちょい高いのであきらめた経験あります。

ロングリード、こんがらがっちゃうのですね。
でも、海に連れて行った時に重宝しそう!

ところで、うちのバニも拾い食いの女王ですよー。大好物は人間の食べ残したガム、猫のうんちです。
そんなものを喜ぶなんて……怒りを通り越し、悲しくなります(笑)

バニスキーさん こんにちは♪

バニちゃんは無事に病院へ送り出せたかな。

犬の靴もだし~この間購入したライジャケもそうだし・・・なんぼお金を費やしたか( ..)φメモメモ
しかも口輪は先端が開いているので舌がピロピロ出てきて何の意味も無かったし(p_-)
期待を込めて購入したグッズはほぼ全滅でした~^^;

デルしゃん、番犬になってくれてるのね♪
そしてカイザさんは大食漢なのね・・(>_<)
うちは訪問セールスマンにも尻尾ふって歓迎して、これやられるとね、話長引いて最悪なのです。
お友達ワンコも同じロングリード使ってたけど、軽いから水に浮いちゃうんで、からまり易そうでしたねー。
ウチはジョイフルホンダの工具売り場で
ロープ買ってナスカン付けた
お手製ロングリードです。
からまりにくいので、お薦めですよん♪

梅ママしゃま

うちのセコ〇にA〇SOK、セン〇ラル警備保障はピンポ~ンのサイレン(笑)に直ぐに駆けつけますe-276e-282
セールスの方の話している声が聞こえないくらいウォンウォン吠えるので、もう一度『あんだって?』と聞き返すと諦めて退散してくれますe-463
いい仕事してくれます(*^^)v

鵜飼い並みの手さばきが出来ないと多頭のロングリードは無理ですねv-519ケケケッ

あの工事現場で見かける黄色と黒の虎ロープで作るでありますか?
今度ジョイホンへ行ったら見てくるでありますe-253

うちと似ています(笑)

初めてコメントさせて頂きます!
ブログ、楽しく拝見させていただいています!
わんこグッズ、チャレンジの仕方がうちと似ていて、笑ってしまいました!

2頭引きのは、ああなるんですね(笑)

em.mtn様

em.mtn様こんばんはe-454
コメントありがとうございます☆妻のaneですe-274
最近子供と私はちょっちゅね具志堅さんの飼っているグスマンがお気に入りですe-456
ボクサーは実際見た事がないので、一度ムツゴりたいですねぇe-196

お助けグッズはみなさん期待を込めて買っちゃいますよねe-259
今度狙っているのはリードと引っ張り防止のハーネスなんですけど(^_^;)あれ?引っ張り防止の口輪もどこかにあった気が。。。
と、まぁ買いすぎて覚えておりません笑

釣りの写真、どこか見覚えのある風景。もしかして私の地元かしら(*^^)
明日にでもじっくりブログ拝見させて頂きますe-192

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場