ごはんが足りない( `ω´)

2014.02.05.07:33

我が町にもやっと雪が降りました。

201402051.jpg

今年の初雪は遅かったね。

201402052.jpg

あのボッシュ1袋を12日間で食べ尽くしてしまう我が家。

ボッシュを継続して行くにはとーても厳しいであります。

そこでお値段とカロリーを押さえたフード『ブラックウッド』です。

201402053.jpg

今は血液の値も平均値に戻っているので過剰にたんぱく質を与えなければ
大丈夫なのですが、ダイエットの事もあり、脂質も抑えたこちらにしました。

201402054.jpg

このシルエットはバニかしら(人´ω`*)

てか、こんなに食べさせて良いの…800グラムってσ(*Θ*;)

カイザの一食が250~300グラムの間

201402055.jpg

デルタはくびれが出てきたので、180~200グラムの間にしています。

最近おやつもくれないわ、ごはんも足りないわでイライラしてるのかしら(・・;)))

201402056.jpg

最近部屋中が紙くずだらけです(^^;





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場